求められる動画編集者への
最短ルート

経験豊富な動画編集者に学ぶ

YouTube特化型の動画編集講座

Movie Hacks

現役動画編集者
福島 寛人

YouTube特化型の動画編集講座

動画編集は、難しそうな印象がありますが
慣れてしまえば案外簡単で
仕事をとるハードルも低いのが特徴です。

こんな方におすすめ!

YouTuberを目指しているが、
どう編集していいかわからない

ますます需要が増える動画市場において、
『編集者』として食べて行きたい

現役動画クリエイターから
動画編集スキルを学びたい

年々拡大する動画市場

正しい手順を踏めば
数週間で案件獲得も可能

近年、YouTube市場の拡大、TikTokの流行、Instagramでのショート動画機能追加など動画市場全体が成長しています。もちろんそれと同時に動画編集者の需要も増えてきており、実際本講座の受講生でも受講開始後、2〜3週間で案件を獲得してしまうケースは珍しくありません。

もちろん、ネット上にある情報だけで動画編集ソフトの使い方を学ぶことは可能です。しかし、ソフトにはかなり多くの機能があるため、初心者にとっては学ぶべき機能の判断が難しく、遠回りしてしまう可能性があります。また、動画編集で稼いでいくのであれば、動画編集ソフトの使い方がわかっているだけでは意味がありません。

相手がどのような動画を求めているのかを汲み取った上で編集してく必要があります。 本講座ではそういった独学で学べない部分をカバーし、最速で優秀な動画編集者になれるようにサポートいたします。

さあ、“福島寛人”と一緒に
動画編集スキルを手に入れよう!

優秀な動画編集者になる!

優秀な動画編集者を
多数輩出してきた仕組み

01
わかりやすい
動画講座
02
YouTubeに
特化
03
回数無制限の
質問対応
01
わかりやすい動画講義

実際にPremiereProの画面を見せながら編集の方法を解説しており、わかりやすい教材になっています。
また、講座内では編集の方法だけでなく編集の時短方法や、どういった編集の仕方が魅力的かといった内容も学べます。
本講座の講師を務めるのは現役動画編集者の「生ハム帝国」こと福島寛人氏。個人・法人両方の案件を手掛ける熟練の講師から実践に沿った内容を直接学ぶことができます。

02
YouTubeに特化

本講座は動画の中でも特にYouTube動画に特化した内容になっており、クリックされやすいサムネイルの作り方や伸びる動画のポイント、ターゲットに合わせた編集の仕方などを紹介しています。
現在複数のYouTubeチャンネルに携わり、YouTubeディレクターとしての顔も持つ福島氏から、YouTubeにおける動画編集テクニックを教わることができます。

03
回数無制限の質問対応

動画通りにソフトを操作しているつもりでも、思い通りの結果にならなかったり、うまく動かなかったりすることもあります。そういったときにすぐ講師に質問できるように無制限の質問サポートを用意しています。動画講義と質問サポートを活用して最速で学習を進めましょう!

さらに、講師から動画の添削を受けることも可能!初心者でも最速で確実な実力が身につきます。

受講生の声

あおさん
初月から5万円
稼げるようになった

Movie Hacksを受講して1週間で収益を得ました!初月から5万円稼げるようになりました!Movie Hacks受講代はすぐに回収できるくらいのレベルのことを教えてもらっています!動画編集界隈は、「Movie Hacks受講者である」ことが信頼の担保となったりして、Movie Hacksを受講したことは仕事の受注にも役立っています!また、web系の仕事や医学コンサルの仕事にも動画編集が役立ち、新たな仕事もゲットできました!全ての人におすすめです!

長井 雄太さん
考えられないくらい
進歩した

Movie Hacksを受講して1番良かった点は「勉強する楽しみ」を教えてくれたことです。社会人や子どもがいる方ですと、なかなか勉強をする時間が取れにくく継続することが難しいと思いますが、講師である生ハムさんが丁寧に教えてくれますので途中で挫折することがありません。僕の勉強スタイルは、仕事の休憩中やスキマ時間に教材動画を「字幕あり」で視聴し、帰宅後、もう1度同じパソコンを復習する方法で楽しくコツコツと続けられています。

渡邉 裕太さん
ノウハウだけでなく
実演を模倣できる

受験ブログを運営していますが、検索結果にYoutubeが現れ個人ブログで採れないクエリが増えてきてYouTubeに参入すべくMovie Hacksに参加しました。それまでも動画編集のソフトの使い方の本を読もうとしても、3ページも進まず挫折してました。しかしMovie Hacksは動画講義なので毎日最低1本動画を見る受動的な状態でも勉強ができます。特に良かったのが実演です。ノウハウだけでなく実演を模倣できるので、本での学習では考えられないほど効率よく勉強できました。

当講座のコンテンツ

動画編集は、現在かなりホットなスキルなので
投資する価値は十分かなと思います。
今後、確実に需要が伸びるであろう動画編集のスキル。
この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

公式LINEによる無制限の質問サポートと添削サービス
わかりやすい動画教材
0章
事前準備編(動画10本)
1章
カット基礎編(動画3本)
2章
テロップ基礎編(動画3本)
3章
テロップテクニック編(動画4本)
4章
テロッププリセット配布(動画2本)
全17章コンテンツをすべて見る
5章
画像挿入編(動画4本)
6章
SE・BGM編(動画6本)
7章
色調補正編(動画2本)
8章
サムネ・デザイン編(動画10本)
9章
サムネイルのクリック率編(動画11本)
10章
Photoshop活用編(動画6本)
11章
ビジネス系動画編(動画4本)
12章
エンタメ系動画編(動画3本)
13章
実務作業と業務効率化編(動画9本)
14章
視聴維持率-確保編(動画5本)
15章
Ae(アフターエフェクト)アニメーション編(動画9本)
16章
Ae(アフターエフェクト)キネポ編(動画9本)
17章
よくある質問(動画4本)
サンプル動画
94本の動画と無制限質問サポート付き
94本の動画と
無制限質問サポート付き
69,800 (税込)
他社比較 他社A 他社B Movie Hacks
料金 33万円 50万円 69,800円
期間 4ヶ月 6ヶ月 無制限
形式 オンライン オンライン+オフライン オンライン
「YouTube特化型の動画編集講座」
誕生までの歩み

ご覧いただきありがとうございます。
Movie Hacks講師福島寛人と申します。

僕はもともとバイトもろくにできないFラン大学生でした。何をやってもだめで続かない僕が唯一ハマったのが動画編集だったのです。
自分で動画を作ってYouTubeにアップしながら自然とスキルを身につけていき、徐々にインフルエンサーのYouTubeに携わったり、企業のCMを作成したり、複数のYouTubeチャンネルのディレクションを担当したりするようになりました。
しかし実際、僕は独学で動画編集を学んだので、今のレベルのスキルを身につけるまでかなり時間がかかってしまいました。そこで僕のように遠回りをする人が一人でも減ればという思いで動画編集について発信するようになりました。すると徐々に発信が見られるようになり、「どうしたら動画編集で稼げるようになりますか」といった問い合わせがたくさん来るようになったのです。
ただ、発信だけだと誰も実行に移してくれないという現実を知り、本講座を作成するに至りました。
この講座では最短で動画編集者として稼げるレベルまでスキルを身につけられるよう必要な知識をかいつまんで教えています。早い人は1ヶ月程度で講座の内容をマスターしてしまう人もいます

しっかりサポートいたしますので、
一緒に頑張りましょう!

動画編集スキルを身に付けて
自由には働くことのできる人生を
一緒に楽しんでみませんか?

福島寛人のプロフィール
大学生から動画編集を始め、
動画編集ディレクターに転向
編集歴2年で個人・法人の動画を作成
現在は講師業とディレクター業
YouTubeチャンネル登録者数17000人
講師が過去に担当した
編集の一例
やまもとりゅうけん氏の『大学生のうちに
新卒の年収くらい稼げるようになってないとか
やばくね?』の編集を担当。
(https://youtu.be/OkRjc0mSTR4)
お申し込みの流れ
STEP01
お申込みフォームに必要事項を
記載して送信してください。
STEP02
Paypalでのクレジットカード決済
または銀行振り込みにて代金をお支払いください。
(振込先はメールにてご案内)
STEP03
PayPalの場合は決済後すぐ、銀行振込の場合は3
営業日以内に教材アクセス用のメールをお届けします。
注意事項・事前準備
お申し込み前に以下の注意事項をご確認ください
  • パソコンに関しては、MacでもWindowsでもどちらでも大丈夫です。
  • LINEによる質問はなるべく早く返しますが、最長で2日ほどかかることがございます。
  • ブログの開設方法やデザインの質問は本講座の対象外です。
  • 本講座は脱初心者を目指す方向けの教材です。しっかり知識をつけた上で、自走してもらえる状態までもっていきます。
  • 特定商取引法に関する表記は こちら をご確認ください。
  • プライバシーポリシーに関する表記は こちら をご確認ください。
  • 商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。

※本講座では、Adobeのソフトを使用いたします。
ソフト使用料としてCreative Cloudの費用が月額5,680円(学生1,980円)が必要となります。
メールが届かない・何かわからないことがある場合は,Twitter(@yuki_99_s)もしくは
メール yukisako.mail.service☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡ください

Movie Hacks
お申し込みフォーム

こちらのフォームより
お申し込みくださいませ。
折り返しメールにてご入金方法を
ご案内させていただきます。

携帯やicloudメール、outlookメールだと
メールが届かない場合がございますので
登録禁止
としております。
gmail及びyahooメールにて
ご登録をお願いします。

登録用のメールアドレスはGmailもしくはYahooのメールアドレスですか?

利用規約、プライバシーポリシーを確認し、同意しました。